SSブログ

舞鶴の景色 2023年8月 [物欲 出張おでかけ]

舞鶴にある,五老スカイタワーに行ってきました.
  舞鶴の真ん中あたりの山の上にある,高さ50m程の展望タワー.
  いつでも行けると思っていて,20年ぐらいで初めて行きました.
  天気が良くて,平日休みを利用して,空いているときに行きたかった.

<趣味画像13318> 西の景色
13318 舞鶴202308-3.jpg

料金300円を払って,エレベーターで上がるだけですが,
  360度見渡せますので,楽しいです.

<趣味画像13319> 北の方は日本海
13319 舞鶴202308-1.jpg

湾内の青い海,青い空と白い雲.いい景色が観られました.
  お天気カメラやWEBカメラがあるので,天気予報でよく見ます.
  一度行けば満足ですが,観光に一度は行っておきたかったところです.

<趣味画像13320> 東の景色
13320 舞鶴202308-4.jpg

東の方には,舞鶴の軍港が見えました.
  入り組んだ湾の最奥に軍港があるのは作戦でしょう.
  平地が少なく,山の緑の多い街であることがよくわかりました.
  タワー横にあるレストランでランチもしました.
  遠方からのお客さんが来たら,連れて行ってあげよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)五老スカイタワー,いい景色.
・(知識)海抜325m,高さ50mのタワーで300円.
・(意見)青い空と海と,白い雲など,いい景色でした.

<関連記事>
6499 北海道2017眼29.JPG 平成29年11月3日 秋の北海道旅行 ジャンプ台
3117 あべの2014-09.jpg 平成26年11月21日 秋の旅行 あべのハルカス その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Climb the Goro Sky Tower (2023): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.