SSブログ

観たい映画があるけれど 2023年 [物欲 アニメ]

ラジオ番組を聴いていて,映画の主題歌がかかり,
  その映画が観たくなりました.いずれも原作漫画を読んだもの.
  京都の北部には小さな映画館が2つあるだけなのですが,
  調べると,こちらでも11月初めに上映されるそうです.
  なんとか時間を作って観に行きたい.(今日行けば良かった)

<趣味画像13564> ミステリと言う勿れ
13564 映画202310-1.jpg

一つ目は,「ミステリと言う勿れ」9月15日公開でしたが,北部ではこれから.
  福知山で10月27日から,舞鶴で11月3日から.
  原作は読みましたし,菅田将暉さんのドラマも観ました.

<趣味画像13565> シティハンター
13565 映画202310-2.jpg

二つ目は,「劇場版シティハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」.
  9月8日公開でしたが,舞鶴で11月19日まで.
  アニメーションですが,映画館で観られるなら観てみたい.
  なかなか観に行けなくて,結局配信で観られるのでしょうけど,
  配信で観るのも忘れてしまうのが惜しい.
  映画館を応援するためにも,時間を作ろう.

<趣味画像13566> PLUTO
13566 映画202310-3.jpg

NETFLIX配信のアニメーションですが,PLUTOも観たい.
  鉄腕アトムのリメイクで浦沢直樹さん原作です.
  原作は何度も読みました.エピソード1~8が,各60~70分.
  全部観るのに8時間かかる大作です.これも時間がかかる.

テレビ番組の予約録画も観きれていないのに,どうしましょう.
  映画館,配信アニメ,予約テレビと,優先順位の覚え書き.
  秋の夜長に,映画館か番組視聴で過ごすのもいいな.

<本日のまとめ>
・(物欲)ミステリと言う勿れ,シティハンター,映画館,PLUTO.
・(知識)京都北部では観られないと思っていたけど,遅れて上映されます.
・(意見)映画館で映画を観て,映画館を応援しよう.

<関連記事>
12673 ルパン202301-3.jpg 令和5年1月29日 ルパン三世VSキャッツ・アイを観ました
11542 NETFLIX-1.jpg 令和4年2月9日 地球外少年少女を観ました
032 PULUTO 01.jpg 平成23年1月17日 鉄腕アトム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to watch movies at the theater (2023, October): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.