SSブログ

ガソリンの値段 2023年11月 [物欲 車]

最近は,うちの子が車を使うので,往復70km走る.
  毎日ではないけど,週に2日ぐらい使います.
  定期があるので,JRで通ってくれた方がいいけど.
  3日使うと200kmで,すぐにガソリンが減ります.
  ガソリンスタンドへ行く回数が増えています.

<趣味画像13610> レギュラー164円
13610 ガソリン202311.jpg

10月の記事で169円(表示)でしたから,5円安くなっています.
  4,000円分給油したので,120円ぐらい安くなっています.
  ガソリンを使わずに自転車を使えば,省エネで良いのですけど.

<趣味画像13611> アマガエルくん
13611 カエル202311.jpg

先日,部屋の中で1匹のアマガエルを捕まえて逃がしました.
  玄関から何かについて入ってしまったのでしょう.
  もう寒くなる季節なので,冬眠も考えないと.
  カメムシは,ほとんど外で死んでしまったものをよく見ます.
  安全な冬眠場所を見つけられたものたちは,どこにいるのか.

北海道ではマイナス10℃とか,雪の知らせもありました.
  まだ紅葉も観ていないけど,ひと雨ごとに寒くなる.
  上着もダウンコートにしようかな.

<本日のまとめ>
・(物欲)ガソリン代,アマガエル,衣替え.
・(知識)ひと雨ごとに寒くなってきました.
・(意見)カメムシが終わり,アマガエルも冬眠へ.

<関連記事>
13544 ガソリン202310.jpg 令和5年10月22日 ガソリンも高い 2023年10月
13492 アマガエル202310-1.jpg 令和5年10月4日 身近ないきもの2023年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Gasoline prices are soaring (2023, November): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.