SSブログ

貨幣セット 2024年 [物欲 小物]

2024年の,造幣局の貨幣セットが届きました.
  令和6年のコインたちです.令和の1年玉は貴重です.
  基本がキャッシュレスで買い物ができるようになり,
  コインは遺物になることでしょう.

<趣味画像13893> 2024年 Japan Mint
13893 ミントセット202402-2.jpg

大阪造幣局に入ってから,毎年買っていますから,
  買い忘れないようにしたい.観て眺めるだけですけど.
  プルーフ貨幣セットの抽選はまだかな.

<趣味画像13894> 2024 きのえたつ
13894 ミントセット202402-1.jpg

令和の子供達には,切手もコインも昔の遺物になるのかな.
  年賀はがきの,お年玉切手シートの当たりを引き替えました.
  63円と84円の切手ですが,これも使わないかな.

<趣味画像13895> お年玉切手シート
13895 年賀切手202402.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)造幣局ミントセット,お年玉切手シート.
・(知識)令和の1円玉などは,流通が少ないレアです.
・(意見)貨幣セットや切手は,使う予定なく眺めるだけです.

<関連記事>
13860 プルーフ202401.jpg 令和6年1月29日 貨幣セットの注文 2024年
12745 造幣局202302-4.jpg 令和5年2月22日 貨幣セット 2023年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

2024 mint set: Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.