SSブログ

甘いものが食べたい 2024年2月その2 [食欲 台所]

チョコレートばかり食べていますが,たまにはワッフル.
  それも「イチゴクリーム」で買いました.
  4個入りですが,2個ずつ2日かけて食べる.

<趣味画像13896> いちごクリームワッフル
13896 ワッフル202402.jpg

飲み物は,コンビニで新製品をチェックしました.
  ちょっと高めのプレミアムな製品をみつけました.
  不二家のネクターは,60周年記念の濃厚ピーチ.
  そういえば,桃ジュースは3月が旬でした.
  三ツ矢サイダーは,140周年記念でゴールドです.

<趣味画像13897> プレミアムな製品
13897 ジュース202402.jpg

三ツ矢サイダーは,泡が細かくて甘くて好きです.
  アルコールを飲まないので,シュワシュワの喉ごし.
  甘いものを毎日食べられるのは幸せです.

<趣味画像13898> サイダーとワッフル
13898 ワッフル202402-2.jpg

飲み物のサイダーはすぐなくなりますが,糖分で太りたくない.
  高タンパクの牛乳ならと思い,「割るコーヒー」を飲みます.
  コーヒー牛乳10杯分ですから,2週間ぐらい楽しめます.
  牛乳は1週間で飲みきって買い直します.チョコに合います.

<趣味画像13899> コーヒー牛乳セット
13899 牛乳202402.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)ワッフル,プレミアムサイダー,コーヒーベース.
・(知識)三ツ矢サイダーは140周年の老舗だそうです.
・(意見)牛乳とコーヒーベースは,チョコなどのお菓子に合う.

<関連記事>
13857 カルピスサイダー202401.jpg 令和6年1月27日 甘いものが食べたい 2024年1月
13087 コーヒー牛乳202305.jpg 令和5年6月3日 レモネードを飲んでみる 2023年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets (2024, February, No.2): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.