SSブログ

趣味のアニメ本 3月 [物欲 本・音楽]

あだち充 「おあとがよろしいようで」 小学館2010年12月

<趣味画像108> 「あだち充好き」のための記念本です
108 あだち充の本.jpg

ナイン,陽あたり良好!,みゆき,タッチ,スローステップ,
ラフ,虹色とうがらし,5×4P,H2,じんべえ,
いつも美空,KATSU!,クロスゲーム.
  これらの最終話だけを収録してあり,
  ただ懐かしむための本です.

「みゆき」「タッチ」は,テレビを視ていました.
  ビデオで撮っておくわけでもなく,毎週欠かさず視ていました.
  中学生から高校生の時代.まったく,いつ勉強してたんだか.
  その後のタイトルは,週刊サンデーで購読したはず.
    「虹色とうがらし」あたりまで.

H2Oの歌う「想い出がいっぱい」は,
  中学校時代の,あまずっぱい青春そのものです.
  そのうち、カラオケで思いっきり歌いたいなあ.
    30年前になるんですね.しみじみ.

<私的物欲生活.In Amazon> 想い出がいっぱいでした.
 

<関連記事> 032 PULUTO 01.jpg  014 野球場.jpg
 平成23年 1月17日 鉄腕アトム
 平成23年 1月 4日 メジャー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.