SSブログ

桜咲くら [物欲 動植物]

ここ数日,ほんとうに暖かい日が続き,
  桜が咲きました.
  小学校の入学式に,桜が間に合いました.
  自分は仕事で立ち会えませんが,写真とビデオで楽しみます.

写真をアップしようと,
  ぎりぎりまで待っていましたが,
  昨日は,あいにくの雨空.
  この週末には,EOS50Dを持ち出して,
  青空をバックに撮影を考えていたら,
    野球の試合にカメラを持っていくらしい.(残念)

<趣味画像 140> 曇りの桜
140 曇りの桜.jpg

お花見の計画は無いから,
  家で子守しながら週末は何しよう.
  そうだ,桜餅も買ってこよう.(物欲)
  桜の花びらをのせた,桜アンパンもあるといいな.(食欲)

<趣味画像 141> 3年前の桜の写真ですみません.
141 公園の桜2008.jpg

<趣味画像 142> 花見に行きたいな
142公園の桜2008-2.jpg

来週まで桜が楽しめれば,桜吹雪を撮りたいな.
  仕事ばかりしてないで,桜を眺められる余裕が欲しい.

<私的物欲生活.In Amazon> 関西の「桜餅」は,これ.関東では道明寺といわれます.
 

<関連記事> 133 ボダム コップ.jpg 132 もうすぐ桜.jpg
 平成23年 4月 2日 今月のお酒 4月
 平成23年 4月 1日 今日のお酒 4月1日

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

銀狼

ご来訪頂きまして、ありがとうございました^^
by 銀狼 (2011-04-09 10:30) 

egg

入学式 間に合ってよかったです

桜は満開 

明日はまだあるかな~と思いながら
by egg (2011-04-09 16:48) 

ararat

この日曜日はお花見のチャンスだそうです.(関西)
お散歩日和ですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2011-04-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.