SSブログ

車遍歴 その2 [物欲 車]

私の車遍歴は,日産マーチから始まりました.
  順番に年を追うと,次の車は「日産プリメーラ・カミノワゴン」.
  子どもが生まれて,ファミリーカーといえばステーションワゴンでしょう.
  セダンタイプ以外で選びたいと思っていました.

3ナンバーの日産ステージア(初代)や,
  ボルボといった車種に憧れていました.テールが四角いところ.
  でも,いきなり3ナンバーは難しいかなとか,
  お値段が高いかなとか...
  結局リーズナブルなところに落ち着きました.

<趣味画像 147> プリメーラワゴンのカミノが付く方
147 プリメーラ.jpg

もちろんエンジンはオートマチック仕様で,CVTというもの.
  安全運転で、事故も無くよく走りました.
  ワゴンの荷室にキャンプ用品を詰めて,オートキャンプ.
  カーナビの無い時代だったから,よく道に迷っていました.

<私的物欲生活.In Amazon> 夏には日よけが要ります


<関連記事> 137 軽自動車のタイヤ.jpg 065-資料 マーチ.jpg
 平成23年 4月 6日 スノータイヤ
 平成23年 2月 3日 車遍歴 その1

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

hayazou2002

私も日産車に乗ってます☆
by hayazou2002 (2011-04-13 20:56) 

ararat

ご訪問ありがとうございました.
日産に親戚がいて日産車を乗り継ぎましたが,
残念なことに,今はトヨタ車に乗っています.すみません.
by ararat (2011-04-14 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.