SSブログ

車遍歴 その3 [物欲 車]

その次の車遍歴は,日産にお別れして,
  トヨタ「NOAH」.2002年秋ごろからでしょうか.
  今でもシリーズが続いていますが,5ナンバーのファミリーカーです.
  まだ3ナンバーには至らず,3列シートで乗員が増えました.
  運転席の視点が高いので,見下ろす感じで運転がしやすくなりました.
  ドアもスライドドアで開けやすい.よく走りました.

<趣味画像 149> ノアのテール.ヴォクシーと少し違うらしい.
149 ノア.jpg

ショッピングセンターの自動車展示場で下見をして,
  帰りにトヨタのお店に寄ったら,教えてもらった車種の「VOXY」がなくて,
  「NOAH」ならありますよと.どこが違うのだか分からない.
  困ったけど似ているし,これでいいか.
    なんて決め方で購入しました.
  さすがにその後,少しは車種について勉強したので,
    もう少しこだわって決めたほうが,楽しかったかな.
    次はいよいよ3ナンバーです.

<私的物欲生活.In 楽天> 楽天は車も売ってる.

<関連記事> 147 プリメーラ.jpg 137 軽自動車のタイヤ.jpg 065-資料 マーチ.jpg

 平成23年 4月13日 車遍歴 その2
 平成23年 4月 6日 スノータイヤ
 平成23年 2月 3日 車遍歴 その1
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.