SSブログ

最後のMOドライブ [物欲 PCハード]

USB接続のMOドライブを持っています.
  もらった物なので仕方がないのですが,
  WindowsXPのドライバーまでしか存在しません.
  古いMOディスクがこのまま読めなくなるのは残念です.
    DATAはバックアップしているのですが,捨てられません.
  DATAの耐久性が50年ぐらいあるというのにねえ.

<資料画像> 「最後のMOドライブ」新登場
517-2資料 最後のMOドライブ.jpg

先日のニュースで,「最後のMOドライブ」新発売とありました.
  ロジテックから,Windows7-USB2.0対応の製品です.
  ドライブのみならず,MOディスクも2009年に販売終了しているのに!
  今買わないと,今後手に入らなくなるとのことですが,
    640MBモデルは4万円!欲しいけど,高いねえ.(物欲)
  XPの使えるPCをとっておく方が安いかな.

<趣味画像 518> 中古MOがハードオフにてたたき売り,5枚で1470円.
518 MOの中古.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> さて,何処に売っているのやら
 
<関連記事>
487 MO新品.jpg 平成23年10月22日 お蔵入りの部品達 MO
018 DELL PC.jpg 平成23年 1月 8日 WindowsXP DELL

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.