SSブログ

記念切手シール 12月 [物欲 小物]

京都駅散策シリーズ最後です.
  京都中央郵便局に寄りました.(寄りすぎ)
  ここに行けば,いつでも記念切手が手に入ります.

<趣味画像 567> 年賀はがきも買わないといけませんね
567 京都中央郵便局.jpg

アトムとドラえもん,ピカチュウ,キティ.
  日本が誇る4大キャラクターが,切手シールになっています.
  新しいデザインが発売されていたので,狙って買いました.
  あとは,50円と80円の,京都にちなんだ切手を少々.

<趣味画像 568> 一組は保存用.でも,使用済み切手の方がプレミアがつくかも
568 切手11月.jpg

今年も何回か切手を買いましたが,
  なかなか使う機会がない.年賀状でも使わないし,
  職場は事務が切手を用意しているし...
  通信教育(Z会)の添削返送用に,子供に使わせましょう.
  使用済みの切手が自分に戻る方法はないかな.

<関連記事> 
533 クリスマス切手.jpg 平成23年11月16日 グリーティング冬の切手
173 シール切手2011.jpg 平成23年 4月28日 記念切手シール

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.