SSブログ

サイダーなジュースたち [食欲 台所]

コンビニに寄ると,何か買いたくなるのがいけませんね.
  サイダーが好きですが,三ツ矢サイダーの新製品攻撃にやられています.
  コンビニ側も,「新製品ですよ!」と勧めてくれるし.
  2本ぐらい買っておけば,少し味見できるかな.

プレーンの三ツ矢サイダーに,ワインを入れて飲むのが普通.
  「そんなのワインじゃない!」と,子供に叱られました.

<趣味画像 586> 新製品いろいろ;柚子レモン
586 サイダー柚子レモン.jpg

柚子がさっぱりしていて,大人の味.

<趣味画像 587> 新製品いろいろ;完熟リンゴ
587 サイダー完熟リンゴ.jpg

甘くて,普通のリンゴジュース.
  このへんになると,三ツ矢サイダーらしさがなくなるようで.
  炭酸ジュースに成り下がってしまいます.
  どうせなら,「私的物欲風」にワインカクテルなどもどうでしょう.

<趣味画像 588> 新製品いろいろ;国産白ぶどう
588 白ブドウサイダー.jpg

ファンタのフレーバーに至っては,
  コーラかオレンジジュースかもわからない.

<趣味画像 589> 新製品ファンタ;コーラ+オレンジ?
589 ファンタコーラ.jpg

<関連記事> 
416 サイダー塩.jpg 平成23年 9月17日 透明なジュースたち

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.