SSブログ

INSPIRON 1150の再生 その5 [物欲 PCハード]

PCハードネタが続き,おたくブログになってきました.
  今年はこの路線で行きたいなあ.

さて,XPが使えるようになりましたが,
  (といっても,手動電池ボックス付きですが)
  最後の仕上げに,無線LANも付けたい.
  小さなUSB接続アダプターで行おうとして,
  うまくいきませんでした.

<趣味画像 649> こんな小さなレシーバーでよければ..
649 極小無線LANレシーバー.jpg

おそらく,1150のドライバーの問題だと思いますが,
  「とほほ」信者の私の出した結論は,
  有線LANが使えるのだから,コンバーター!
  無線LANを受信して,有線LANにする器械がありました.
    PLANEX MZK-MF300Nを使います.
  Amazonに注文して到着を待ちます.(つづきます)

<私的物欲生活.In Amazon> このレシーバーが無駄にならないように,後日再挑戦してみます
 

<関連記事> 
648 FAN配線2.jpg 平成24年 1月13日  INSPIRON 1150の再生 その4
644 DELL分解2.jpg 平成24年 1月11日  INSPIRON 1150の再生 その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.