SSブログ

今月は何があるかな 2月 [そのほか]

一年前の記事を振り返ります.
  一年前の2月頃には,どんな記事を書いていたのでしょうか.
  初回なので,1月までの記事も見返してみます.

<2011年1月の写真>
2011-011.jpg2011-012.jpg2011-013.jpg
昨年1月には,まだブログを始めたばかりで,
  nice! も無く,いつやめようかと思っていました.
  マンガ本の自炊等を取り上げたりしました.
    マンガ本を自炊 その1
    マンガ本を自炊 その2
    マンガ本を自炊 その3
    マンガ本を自炊 その4
    マンガ本を自炊 その5

閲覧数の多い記事は,検索ワードで「石油ファンヒーター」と,「折れ戸」.
  しばしば検索されているようです.意外ですね.
    石油ファンヒーター
    トイレに折れ戸

<2011年2月の写真>
2011-021.jpg2011-022.jpg
2月には,ホームベーカリーで食パンを作る話題など,
  食欲記事をたくさん取り上げるようになりました.
  最高の7nice!をあげた記事が,「iPad」の記事.
  たまたまnice!のお返しをいただいたようです.
    iPadの個人使用レポート

今年の2月は,健康に気をつけて,引きこもりのPCネタで楽しむつもりです.

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.