SSブログ

自動車のパンク修理 その2 [物欲 車]

スペアタイヤでの運転は2度目です.
  ゆっくり安全運転で,タイヤ専門店に向かいます.
  季節のタイヤ交換も店任せですから,
  自分で交換したタイヤがはずれないか,少し心配です.

<趣味画像 2060> ちゃんとスペアタイヤで運転できました
2060 パンク201309-4.jpg

安物の小型タイヤですから,同じ型番のタイヤが無かった.
  すぐに近所の店舗から取り寄せてもらえたので,
  その場で修理してもらいました.他のタイヤは昨年替えたばかり.
  タイヤにこだわりませんから,型番の違いもわからない.
  大きさだけではない,タイプの違いがあるようです.

<趣味画像 2061> 新品はいいですね
2061 パンク201309-5.jpg

あとは,何事もなかったように走れます.
  ダイハツミラ:1998年12月購入でもうすぐ15歳.
  新車に買い替える予定は,全くありません.

<関連記事> 
841 春のタイヤ交換.jpg 平成24年 4月25日 軽自動車を洗車しよう
137 軽自動車のタイヤ.jpg 平成23年 4月 6日 スノータイヤ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The new tire of the front wheel : Private Material Life.
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.