SSブログ

春の草花 いろいろ2015年 その2 [物欲 動植物]

雨が続きました.もう桜の見所を過ぎてしまい,
  葉も出てきたようです.残念でした.

<趣味画像 3472> 咲いていた頃の桜
3472 桜201503-5.jpg

うちの裏に置いている植木鉢には,ムスカリが満開.
  表に出すのを忘れていました.手間いらずです.

<趣味画像 3473> ムスカリだと思います
3473 ムスカリ201504.jpg

春ですね.窓からか,てんとう虫が飛んできました.
  机の上に降りて,歩き出しました.
  まだ,冬眠から覚めたばかりのようです.

<趣味画像 3474> 突然の訪問者
3474 てんとう虫201504-1.jpg

<趣味画像 3475> 飛び立ちそうです
3475 てんとう虫201504-2.jpg

飛んでいきそうでしたが,窓を閉めていたので,
  どこから来たのか,どこへ行くのか.
  捕まえて,外へ逃がしてやりました.
  早く,美味しいものにありつけるといいですね.

<関連記事> 2年前に見たのと同じ模様ですね
3467 いぬのふぐり201503.jpg 平成27年 4月 7日 春の草花 いろいろ2015年 その1
1680 てんとうむし201304.jpg 平成25年 4月15日 てんとう虫2013

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring flowers in 2015 (No.3): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.