SSブログ

5年目だけど止められません 5月 [ごあいさつ]

5月は連休で始まりました.ゆっくり休めて,料理三昧.
  毎年恒例だったテントは,今年もお蔵入りですが,
  バーベキューセットは使いました.

庭の手入れも始めました.
  今年も緑のカーテンはあきらめて,アサガオもしない.
  プランターのキュウリを中心に,ちゃんと面倒を見よう.
  なかなか水やりが苦手ですが,プランターぐらいなら,
  毎朝だけでも手入れをしていくつもりです.

<趣味画像 3636> サツキが満開です
3636 さつき201505-1.jpg

サツキやツツジが咲き乱れますが,5月末になると,
  つつじは枯れて,さつきだけになりました.
  うちの小さな庭には,サツキは咲きませんでしたが,
  その気で探すと,ご近所にたくさんありましたね.

<趣味画像 3637> 雄しべが5つ,葉っぱが細い
3637 さつき201505-2.jpg

先日見に行くと,もう,ホタルが飛んでいました.
  来週ぐらいが見頃になるかもです.三脚持って行きます.
  食欲と動植物のカテゴリーばかりになっています.
  PC製作はどうなったのでしょうか.残念です.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成27年 4月30日 5年目だけど止められません 4月
平成27年 3月31日 5年目だけど止められません 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I can not stop this blog in the fifth year. (May) : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.