SSブログ

2015年5月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2015年4月まとめ 2015年3月まとめ 2015年2月まとめ 

3546 福澤諭吉-4.jpg 3548 玉子スープ材料.jpg 3550 新しい靴201504.jpg 3552 冷しゃぶ夕食2015.jpg
3554 ゆえさんフィギュア2015.jpg 3556 柿の葉寿司201504-2.jpg 3557 ドラクエ10 3rd.jpg
1日  福澤諭吉誕生の地の碑 碑を見つけると勉強になります
2日  中華スープが美味しかった 2015年 手早くできて美味しい
3日  靴底はビブラム 2015年 新しい靴は気持ちいいです
4日  夕食にはさっぱり冷しゃぶ 豚の冷しゃぶ美味しい
5日  フィギュアーを買いました つい買ってしまいました
6日  お出かけの帰りは柿の葉寿司 ちょっとつまむのによい
7日  ドラクエⅩ たろう バージョンアップ3.0 今でも毎日レベル上げです

3561 第一旭201504-2.jpg 3563 炭201505-2.jpg 3567 ほっけ201505-4.jpg 3571 ほっけ201505-9.jpg
3573 いなり寿司201505-2.jpg 3574 パンとか201505-2.jpg 3576 大魔王201505.jpg
8日  京都たかばし第一旭 2015年4月 飽きないおいしさです
9日  連休の焚火 2015年5月 黒炭から備長炭に火を移します
10日 ホッケを焼きました 2015年その1 炭火で焼いたから美味しい
11日 ホッケを焼きました 2015年その2 アジの開きも食べたい
12日 連休サイドメニューその1 おむすびに飽きたらいなり寿司
13日 連休サイドメニューその2 パン粉を消費しなきゃ
14日 ドラクエⅩ たろう ストーリーします ガイアは強かった

3578 たこ焼き201505.jpg 3581 蚊取り線香201505-1.jpg 3584 きりふじ2015-1.jpg
3589-2 チキン南蛮201505-4.jpg 3592-2 さつきつつじ05.jpg 3597 プランターキュウリ2号.jpg 3604 パラディン18.jpg
15日 連休サイドメニューその3 たこ焼きはおかずです
16日 バーベキューの覚え書き バーベキューでは蚊に刺されないように
17日 藤の花と桐の花 桐の葉っぱはこれから大きくなる
18日 チキン南蛮 2015年5月 タルタルソースが美味しい
19日 さつきとつつじ 2015 うちにもサツキを植えたかった
20日 プランター2015年 キュウリその1 そろそろキュウリも実がなります
21日 ドラクエⅩ パラディン レベル1 今年中に魔法使いと賢者も

3605 ニンジンとトマト01.jpg 3608 きのこの山201504.jpg 3613 プランター201505-6.jpg 3616 蜂の巣201505-3.jpg 3618 プランター201505-4.jpg
3624 白い鳥201505-2.jpg 3628 なめくじ201505-2.jpg 3630 なめくじ201505-6.jpg 3635 ケーキ201505-5.jpg 3637 さつき201505-2.jpg
22日 プランター2015年 トマトその1 まだニンジンは頼りない
23日 チョコレート 久しぶりです お菓子の食べ過ぎに注意
24日 プランター2015年 レタス その2 レタス料理を考える
25日 衝撃の虫たち 蜂の巣2015 スズメバチは初めて
26日 プランターのネギ 2015年5月 肥料を加えて養生中
27日 身近ないきもの2015年5月の鳥 望遠レンズが欲しい
28日 衝撃の虫たち なめくじ2015 ナメクジが多かった
29日 ナメクジとの戦い その1 ナメクジの行動力がすごい
30日 誕生日ケーキ まだまだ修行中 ケーキ作りは難しい
31日 5年目だけど止められません 5月 食欲と動植物以外でも物欲を!

5月31日朝の,総閲覧数累計は「959,799」,nice! は「16,378」でした.
  6月はナメクジと戦い,ホタルに癒やされるはずです.
  食欲と動植物以外のカテゴリーも大事にしましょう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
3637-2 niceカウント0531.JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.