SSブログ

僕だけがいない街の一気読み [物欲 アニメ]

マンガ本をたくさん買って読みました.まずは,「坂本ですが?」を4冊読破.
  これは,高校生の坂本君がクールに学園生活を送っているもの.
  自分に仕掛けられたいたずらも,クールに華麗に回避するという,
  超人的な能力を持った宇宙人のようなキャラクターです.下の名前は無い.

<趣味画像 4613> 坂本ですが?;全4巻
4613 漫画201603-2.jpg

映画が絶賛上映中の,「僕だけがいない街」を7巻まで一気読みしました.
  あと,8巻で完結するそうですが,7巻で犯人は解ったのでどうまとめるのか.
  ラストが違うという,映画も観てみたいのですが,今月にチャンスはあるかな.
  「僕だけがいない街 Another Record」も購入予定だから,それを読む前に行くべき.

<趣味画像 4614> 僕だけがいない街;1~7巻
4614 漫画201603-1.jpg

本のタイトルをよく見ると,「僕」の部分は明朝体で,「街」はゴシック体です.
  文字のフォントが徐々に変わっていくことに気付きましたか.
  ブログでは表現できない活字表現です.映画では「僕街」がゴシックでした.

ということで,当ブログのタイトルに,明朝体とゴシック体を混ぜてみました.
  Windows-PCで拡大して観ないと,MS明朝体には気づけません.
  「物欲」の部分はMSゴシックになります.スマホでは判別できません.自己満足です.
  「私的物欲生活。」最後に丸が付いている.これは,「モーニング娘。」のパクリです.
  もし,当ブログの偽物が現われるようになった時には,そこで見分けてください.

<私的物欲生活.In Amazon> 早く8巻を読みたい
  

<関連記事> 
2655 本 甘々と稲妻.jpg 平成26年 5月28日 ご飯の漫画を読みました
370-資料 密リターンズ.jpg 平成23年 8月22日 マンガ一気読み

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Read the comic at once (April, 2016): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.