SSブログ

2016年5月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2016年4月まとめ 2016年3月まとめ 2016年2月まとめ 
4709 コナン映画201604.jpg 4713 アジフライ201604-6.jpg 4716 Win score8.jpg 4718 赤いダニ201604-2.jpg
4721 ヤマザキパン201605-3.jpg 4724 アジフライ201604-5.jpg 4727 小鳥201604.jpg
1日  コナン映画2016年 黒の組織 これは映画館へ行きました
2日  夕食はアジフライ 2016年5月 プロ並みには出来ない
3日  歴代自作Windows機のスピード比べ Windows8機を作り替えたい
4日  タカラダニが活動中 2016年 あの赤い小さい奴
5日  ヤマザキ 春のパンまつり2016 年々点数が厳しくなる
6日  夕食にエビフライとサラダ 揚げたてのエビフライは美味しい
7日  身近ないきもの2016年5月 バードウォッチングしていたい

4729 料理201604-21.jpg 4736 BBQ201605-13.jpg 4738-2 自転車泥よけ2016-2.jpg 4743-2 BBQ201605-16.jpg
4744-1 かしわ餅201605.jpg 4749 プランター201605-3.jpg 4758 キーマカレー201605-5.jpg
8日  食べたものたち 2016年5月 美味追求しても太るばかり
9日  バーベキューの炭の積み方  備長炭は高いけど使いたい
10日 自転車のパーツ交換 2016年 大きな泥よけになりました
11日 連休中に焼いたもの 2016年 他に焼きたいものはないかな
12日 5月小ネタ集 2016年 かしわ餅美味しかった
13日 プランター2016年 苗の植え付け ぐんぐん育っています
14日 夕食はキーマカレー 2016年5月 ドライカレーとどう違うのか

4761 Evernote201605-2.jpg 4762 お好み焼き201605-1.jpg 4766 タッチペン201604-2.jpg 4768 春雨サラダ201605-1.jpg
4771 ドラクエ3作DVD.jpg 4775 エビフライ201605.jpg 4781 自宅PCブルー201605-5.jpg
15日 Evernote アカウント変更 無料だけどほとんど使わない
16日 焼きそばとお好み焼き 2016年5月 広島風でないお好み焼き
17日 iPad mini タッチペン 2016 けっこう使いやすいです
18日 春雨サラダ 2016年5月 和風ごまドレッシングがいいかも
19日 お古のPCでドラクエしよう その1 Windows10にはしません
20日 タルタルソースをたっぷり食べる 鶏南蛮かエビフライですね
21日  お古のPCでドラクエしよう その2 Windows10にはしません

4784 からあげクンホイミ味.jpg 4788 イチョウ雌花201605-3.jpg 4789 ポテトサラダ201505-2.jpg 4794-2 プランター201605-8.jpg 4797 牛乳かんてん201605-2.jpg
4801 虫たち201605-4.jpg 4806 弁当201604-1.jpg 4813 レベル93-5.jpg 4814 SWATCHベルト交換1.jpg 4818 プランター201605-6.jpg
22日  今月のカップ麺 2016年5月 そうだ当たりか調べないと
23日 いちょうの雌花が落ちています ギンナンはなるのでしょうか
24日 リンゴ入りポテトサラダ 2016年 リンゴ入れる派は少数派でした
25日  プランター2016年 ナス1 害虫はつまんで捨てるのが一番
26日 牛乳かんてん 2016年5月 もう少し固いのも良いかも
27日 昆虫図鑑 2016年5月  大きい蜂が飛んでると怖いですね
28日 食べたものたち 2016年5月その2 食べられるうちに食べようとします
29日 ドラクエⅩ たろう 戦士レベル93 ストーリー進めますきっと
30日 スウォッチのバンド交換 日付の付いているのはSWATCHがいい
31日 6年目の継続は力なり 5月 記事がんばると続けられなくなるかも

5月31日朝の,総閲覧数累計は「1,242,096」,nice! は「24,532」でした.
  暑くジメジメした季節になりました.
  まだ台風が発生していないので,これから大雨が降る可能性があります.
  そうは言っても,プランターの水やりは忘れないようにしたいです.
  ホタルを見に行く時間をつくって,写真も挑戦したい.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
4818-2 niceカウント0531.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.