SSブログ

6年目の継続は力なり 5月 [ごあいさつ]

今月は,記事ネタをがんばってまとめたほうです.
  いろいろ購入したし,いろいろ食べたし.物欲全開でした.
  こんなに記事を書いていたら,本業は大丈夫かと疑われますので,
  6月からは,記事の力を少し抜いて,しっかり遊ぼうと思います.

<趣味画像 4817> 洗濯もたたみます
4817 コインランドリー201604.jpg

Windows10のPCマシンを作ってみたり,Windows10のインストールが失敗してみたり,
  PCハードも替えたいけれど,この環境も落ち着いているから捨てがたい.
  平和な安定生活があるから,しっかり遊んで,たくさん記事を書こう.
  そうだ,ホタルが飛んでないか見に行かないといけません.

<趣味画像 4818> 水やりを忘れないように
4818 プランター201605-6.jpg

6月は祝祭日がなくて,週末の出張もあって,ブログ更新途絶の危険性があります.
  薄いネタで先まで記事を作っておかなければなりません.
  出来るだけ納得のいく正確さを心がけていますが,誤解のないようがんばります.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成28年 4月30日 6年目の継続は力なり 4月
 平成28年 3月31日 6年目の継続は力なり 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

6 years continued, not built in a day. (May) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.