SSブログ

キーボードも買い替えました [物欲 PCハード]

これも自分の机で使っているキーボードです.
  キーボードに物欲したことがなかったので,2,000円ぐらいでの有線式でした.
  マウスもそうでしたけど,手垢が付いて,塗装が剥げています.
  まだ使えますが,マウスと一緒に買い替えましょう.

<趣味画像 4943> ENTERキーの横が剥げた
4943 キーボード201607-1.jpg

新しいキーボードは,10倍の値段がする高級品を選びました.(物欲!)
  メカニカル式のキーボードは,疲れにくくていいらしい.
  茶軸,赤軸とかあって,今回はサイレント軸.
  キーが浮いた感じになっていて,バックライトで光ります.

<趣味画像 4944> 浮いたキーが赤く光る
4944 キーボード201607-3.jpg

数日使ってみましたが,初めてのメカニカル式で,静かです.
  キーは打ちやすく,タイプミスも減った感じです.
  バックライトは,通常OFFで使っています.(暗いところで便利かも)
  マクロとかの設定も出来るそうですが,何もしていません.
  そのうち,LEDをチカチカさせて遊ぼうかな.

<趣味画像 4945> 初めての高級キーボードです
4945 キーボード201607-2.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 高級キーボードはどうなのか使ってみよう
   

<関連記事> 
4935 マウス201607-2.jpg 平成28年 7月 3日 マウスを買い替えました
4689 自作PC2016 02-13.jpg 平成28年 4月25日 PC自作Windows10 その5

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Exclusive mechanical keyboard: Private Material Life.

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

いっぷく

>手垢が付いて,塗装が剥げています.
これはすごい。
それだけ使い込んだということですからね。
by いっぷく (2016-07-07 01:50) 

ararat

ほぼほぼ365日使っていたものですから.
次のキーボードも,長生きするといいですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2016-07-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.