SSブログ

パンケーキを焼く 2016年10月 [食欲 台所]

最近は美味しいパンを焼く時間ができなかったのですが,
  パンケーキならすぐ焼けます.思い立ったら焼きましょう.
  実は,パンケーキミックスの賞味期限が切れそうです.

<趣味画像 5256> 買い置きのパンケーキミックスです
5256 パンケーキ201610-1.jpg

牛乳と卵は冷蔵庫にありました.200g粉あたりに,牛乳200ccと卵1個です.
  丸くて深いパンケーキ用のパンで焼いて重ねます.
  1枚でかなりの高カロリーです.1回の食事に相当します.

<趣味画像 5257> 4枚重ねてみました
5257 パンケーキ201610-2.jpg

ところで,ミニストップのチョコバナナパフェを食べました.
  ちょっとバナナが硬くて残念でした.チョコは美味しかったけど.
  ぶどうパフェのブドウのような感動はありませんでした.
  まあ,あまり食べる機会が無いから試食したところです.次はプリンパフェかな.

<趣味画像 5258> チョコバナナパフェ
5258 チョコバナナパフェ.jpg

<関連記事> 
3272 ホットケーキ201501-2.jpg   平成27年 1月20日 パンケーキミックスとメイプルシロップ
1704 5段パンケーキ.jpg 平成25年 4月25日 パンケーキを焼く2013年 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake some delicious pancake (2016, October): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.