SSブログ

VOXY乗り始め記録 2016年その6 [物欲 車]

新車購入から1ヶ月経ちませんが,かなり汚されました.
  舗装された道路を走っているはずですが,田舎ですから仕方ない.
  タイヤ周りは,ドロハネで仕方ないとしても,鳥のフンまで...

<趣味画像 5335> タイヤ周りはドロドロ
5335 VOXY2016洗車03.jpg

<趣味画像 5336> フロントに鳥のフン
5336 VOXY2016洗車01.jpg

なかなか休みに車を預けてもらえなくて,やっと2回目の洗車ができます.
  まずは水洗いですね.今回はスポンジから水が出る道具を使いました.
  これは楽でいいです.片手で軽く擦るだけで綺麗になりました.
  もちろん,ブラシではなくて,マイクロスポンジが付いている物です.

<趣味画像 5337> 水がピューと出るスポンジ
5337 VOXY2016洗車04.jpg

夕方から始めたのですが,あっという間に陽が落ちて,
  暗くなってしまったので,本日は水洗いだけ.
  秋の日の洗車は,暑くなくていいのですが,つるべ落としに負けました.
  明日にでもメンテナンスキットで磨きをかけましょう.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
5302 VOXY2016洗車02.jpg 平成28年11月 5日 VOXY乗り始め記録 2016年その2
2575 車洗い201404.jpg 平成26年 4月29日 自転車と自動車を洗車しよう2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Driving for the first time the VOXY (2016, No.6): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.