SSブログ

手作りストラップ 2017年1月 [物欲 小物]

まず先に,机の整理から始めていて,USBメモリーがころがっていました.
  ストラップとか付けておかないと,持ち運びが不便だなと思い,
  お気に入りのストラップを考えていて,それなら自作しようと思うものです.

<趣味画像 5487> 手作りストラップ角形3個セット
5487 手作りストラップ2017-1.jpg

印刷テスト用の紙が1枚だけ入っていて,一部分だけ使います.
  テストは失敗するものですから,テスト用として4枚以上欲しかったですね.
  本番の用紙はインクジェット写真用紙で,切り取り線が付いています.
  テスト用紙で1mmほど左に寄っていたのを調整して,本番印刷しました.

<趣味画像 5488> 印刷してミシン目で抜いてはめる
5488 手作りストラップ2017-2.jpg

上手く印刷できれば,パチパチはめるだけで完成です.
  USBメモリーを使うのが楽しくなりました.
  でも,あれあれ? 裏が白い...

<趣味画像 5489> USBメモリーがオシャレに変身
5489 手作りストラップ2017-3.jpg

作ってから気付きましたが,これは,裏もデザインできたものでしょうか.
  たぶん,説明書には書いてあったのでしょうけど,読まないのが悪い.
  切ってからでは印刷しにくいので,6枚分は同時に印刷しておくべきですね.
  透明なケースですし,表裏でプクリポとスライムデザインが良いな.

<私的物欲生活.In Amazon> 裏表で6枚印刷するべきでした
 

<関連記事>  
3714 バッジ201506-2.jpg 平成27年 6月28日 バッジを作ってみよう 2015年6月
2414 USB3G.jpg 平成26年 2月27日 USBメモリー購入 2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Make the original strap (2017, January): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.