SSブログ

Kindle小説 本がないなら作ればいい! [物欲 本・音楽]

Kindle Unlimitedでおすすめだった本を読みました.
  月額980円の課金があるのを忘れていましたから,元をとろう.
  Kindle本がすべて読めるわけではないので,読みたい本が0円だとラッキーです.
  11冊目をダウンロードする時に,どれか1冊削除するようにいわれました.
  10冊しか残しておけないのですね.知らなかった.

読み放題だった本も人気が出ると,Amazonが出版社に払う金額が増えるので,
  突然,無料の対象から外されることがあるようです.早い者勝ちということなのか.
  まあ,自分がこれで読みたい本は,人気が無くても面白い本の発掘です.
  買う気がなかった本の,全ページを立ち読みしている感じかな.

さて,最近睡眠時間を削って読みふけったものは,
  「本好きの下克上 第一部 本がないなら作ればいい! 1」でした.
  原作はWEB小説ですが,知らなかったので,コミック化した1巻を0円で読みました.
  面白くて,思ったより夜更かししてしまいました.おすすめです.

<趣味画像 5512> コミック可愛いです
5512 本好き01.jpg

面白かったので,コミックの前段階の小説版を読み直します.
  「本好きの下克上 司書になるためには手段を選んでいられません 第一部 兵士の娘Ⅰ」
  これはコミックではなくて,活字ですが,Kindle Unlimitedの読み放題でした.
  軽い気持ちで読み始めたら,一晩では読み切れないボリュームでした.眠い.
  4巻ぐらいまで無料でしたから,1週間かけて読み切りましたが,
  感想を言うと,面白くて途中でやめられなくて,眠いです.

「本がないなら作ればいい」と考える本好きの主人公の成長が楽しみです.
  コミックや挿絵が可愛いので,脳内イメージがふくらみます.
  声優は小山茉美さんが良いな.
  NHKテレビアニメの「獣の奏者エリン」の世界観ですかね.

<趣味画像 5513> 小説版もありますから本で買おう
5513 本好き02.jpg

続きが気になるので,リアル書籍を1巻から注文して読みたくなりました.
  うちの子も巻き込もう.エリン大好きだったから,きっと読みたがるだろう.
  まず,コミック3巻を購入して読ませてから,文字たくさんの単行本を買おう.
  Kindleもいいけど,目が疲れるし,まわし読みするのが難しいからね.
  コミックスから読ませて,子達も活字の本に引き込もうと思います.
  WEB小説でありながら,本好きなら「本」が読みたくなる魔法のかかった小説です.

<私的物欲生活.In Amazon> コミック版と小説版があります
 

<関連記事>  
3698 ビブリオバトル部.JPG 平成27年 6月21日 Kindle小説 ビブリオバトル部

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

You can make a book in the world without books.: Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.