SSブログ

春のパン祭り2017 その2 [物欲 小物]

今年のヤマザキ春のパンまつりは,2月から集め始めていて,楽勝です.
  ブログを観てくれた同僚たちも,シールをくれました.
  違う部署にも声をかけているので,通りがけにシールが集まる.
  身につけている物に貼り付けて持って帰らないといけないので,
  今回は,万歩計に貼ったりしました.

<趣味画像 5864> 万歩計に3点
5864 パン祭り201704-3.jpg

シール付きは4月30日出荷分までです.残り1週間のラストスパートです.
  まずは,お皿2枚分が集まりましたから,引き替えました.

<趣味画像 5865> 24点分が2枚
5865 パン祭り201704-1.jpg

<趣味画像 5866> 白いお皿を2枚ゲット
5866 パン祭り201704-2.jpg

あと,もう1枚分が,7点ぐらい残しています.
  食パンを3斤買えば終わりですが,サンドイッチとか作ればいいかな.
  ホットサンドも良いな.玉子サンドが食べたいな.

<関連記事> 
5634 パン祭り201702.jpg   平成29年 2月21日 春のパン祭り2017 その1
4721 ヤマザキパン201605-3.jpg 平成28年 5月 5日 ヤマザキ 春のパンまつり2016

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring bread festival of Yamazaki Baking Co., Ltd. (2017, April): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.