SSブログ

本棚を組み立てる 2017年その2 [物欲 住まい]

この本棚の特徴は,幅75cmで真ん中に縦の仕切りがあること.
  これで,本が倒れにくいし,左右で棚の高さも変えられる.
  上下2段に分かれていて,組み立ても別々にできました.
  これは,1階で組み立てて2階へ運ぶときに小さくてよかった.

<趣味画像 5935> 説明書通りにすぐできる
5935 本棚201705-03.jpg

棚も多くて,細かく段を替えられます.
  棚の下の部分は奥行きが深く出来ていて,倒れにくいはずです.
  大きな本を下に入れると安定します.よく出来ています.

<趣味画像 5936> 電動ドライバーがあると楽です
5936 本棚201705-10.jpg

電動ドライバーと,ダボに木工ボンドで,すぐ組み立てられます.
  カラーボックスを作るぐらいの手間で,一人でも30~40分ぐらい.
  1個目を作ると,次からは早くなります.全部で3時間一気に作ろう.

<趣味画像 5937> 棚も綺麗にはまります
5937 本棚201705-04.jpg

中国製だと思いますが,しっかりした作りでちゃんと仕上がりました.
  大変よく出来ました.さあ,2階へ運ぼう.

<私的物欲生活.In 楽天> 楽天で買いました


<関連記事> 
5933 本棚201705-02.jpg 平成29年 5月11日 本棚を組み立てる 2017年その1
1706 本棚の製作3月-2.jpg 平成25年 4月26日 本棚を組み立てる 2013年その2
1664 本棚組み立て2013-2.jpg 平成25年 4月 9日 本棚を組み立てる 2013年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Assembly of slim strong bookshelf (2017, May, No.2): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.