SSブログ

今年のホタル2017年 その1 [物欲 動植物]

例年ならそろそろホタルの季節です.
  今年は,日中良い天気で雨も続かないけど,朝夕涼しい.
  様子を見に行きましたが,数が少ない.
  時期が早いのか,遅すぎたのか.

<趣味画像 6021> 足もとで光っていました
6021 ホタル201706-01.jpg

ちょっと寒かったので,三脚を立てての長時間撮影はしていません.
  もう少したくさん飛んで,賑やかなところを撮りたいです.
  また出直します.帰って,家でビールを少し飲みます.
  蛍がたくさん飛ぶと良いですね.

<趣味画像 6022> ビール1杯だけで良い気分
6022 ビール201706-1.jpg

<関連記事> 
4839 ホタル201605-1.jpg 平成28年 6月 7日 今年のホタル2016年
3657 ホタル 201506-3.jpg 平成27年 6月 6日 今年のホタル2015年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Take a picture of fireflies (2017, No.1): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

hatumi30331

もう、ほたるですか?
6月やものね。
朝晩寒くらいです。
もう少し先にいっぱい飛んでくれるかな?^^
by hatumi30331 (2017-06-06 08:42) 

ararat

例年ならもっと暑いのでしょう.
6月やし.
この雨でもっと飛ぶといいですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2017-06-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.