SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2017年8月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩは,11月に続きのバージョン4の発売が決定しました.
  ストーリーの敵がまだ強いのですが,サブ職業の経験値を溜めるため,
  やり残しているクエストをこなせば,以前より多くの経験値が貰えるようです.
  とりあえず,毎週の討伐と,職人仕事だけして眠くなります.

<趣味画像 6222> 今年は気持ちよく泳いだだけ
6222 海水浴201708-2.jpg

ドラクエ11が発売されて,そちらが忙しい人も多いことでしょう.
  ドラクエⅩ内の海水浴場は,ピークを過ぎて閑散としていました.
  まるでプライベートビーチですね.泳ぐだけの人は少ないでしょうけど.

<趣味画像 6223> 空いていますね  
6223-1 海水浴201708-1.jpg 6223-2 海水浴201708-3.jpg

クエストをこなして,新しい水着だけはゲットしました.
  水着を着替えたり,飛び跳ねて泳いだりしました.
  経験値も増えないけど,まったりとアバターで過ごすだけです.

<趣味画像 6224> 泳ぎ回っています  
6224-1 海水浴201708-5.jpg 6224-2 海水浴201708-4.jpg

ドラクエ11も,3DSで始めましたが,画面が小さくて見えません.
  帰省した時に進めようかな.ゆっくり楽しんでいます.

<趣味画像 6225> ドラクエ11はまだLevel 5です  
6225-1 ドラクエ11-201708-02.jpg 6225-2 ドラクエ11-201708-01.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
6173 幻の海201707-01.jpg 平成29年 7月24日 ドラクエⅩ たろう 筏で冒険
3867 水着2015-4.jpg 平成27年 8月14日 ドラクエⅩ ひめとたろうの海水浴

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2017, new swimsuit) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.