SSブログ

寒い冬の朝 2018年1月 [物欲 小物]

この冬一番の寒波がやってきたというので,週末備えました.
  今年はまだ雪かきするほど降っていません.これ幸いです.
  今回の大雪も,ちょうど京都を避けてくれたようで,
  兵庫県から鳥取県へ山陰方面,石川県から北陸方面が大雪です.

<趣味画像 6772> 13日の土曜日
6772 寒い201801-3.JPG

気温は低いので,降れば雪なのですが,なぜか雪雲が来なかった.
  休みの朝には,雪かきを楽しみにしていましたが,運動不足です.
  でも,この近隣は,センター試験などトラブルにならなくてよかったです.

<趣味画像 6773> 14日の日曜日
6773 寒い201801-4.JPG

いつもは野ざらしで,例年は雪をかぶっていた軽自動車ですが,
  今年は野球ネットをずらして,カーポート屋根の下に避難中です.
  朝には,フロントガラスにお湯をかけてから出かけます.

<趣味画像 6774> 車も凍ります
6774 寒い201801-2.JPG

外の仕事ではないので,車を使うと歩かないので運動不足です.
  雪が積もったら,長靴を履いて歩こうかな.
  使い捨てカイロをは,「貼らない」タイプで購入済みです.
  この2ヶ月ぐらいだけ使うものになります.

<趣味画像 6775> 貼らないカイロたち
6775 寒い201801-1.JPG

<関連記事> 
5520 雪201701-13.jpg   平成29年 1月19日 1月に雪が降りました 2017年
2346 朝霜2014.jpg 平成26年 1月30日 冬の朝にはカメラをもって

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cold winter morning (2018): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.