SSブログ

1月に雪が降りました 2018年 [物欲 健康]

この冬初めての大雪でした.一晩で15cmぐらい積もりました.
  朝の出勤前に,家の前の雪をかきました.良い運動です.

<趣味画像 6802> 一面雪景色になりました
6802 雪201801-01.JPG

一晩で積もったものなので,軽い雪を,幅50cmほどの除雪スコップで,
  ガツガツと端に寄せます.雪がやまないので,帽子に積もります.
  車通りが少ない道なので,30分で3台ぐらいかな.
  車が通ると,わだち部分の雪が固くなり,かきにくくなります.

<趣味画像 6803> 雪かき開始
6803 雪201801-03.JPG

<趣味画像 6804> 疲れたのでここまで
6804 雪201801-04.JPG

冬場の良い運動であり,汗をかきますが,寒さと釣り合います.
  ぬれたシャツを着替えて出勤します.長靴もあります.
  毎日これなら,かなり痩せるのではないでしょうか.
  雪が降らなかったから太ったのかな.(そんなはずはない)

<私的物欲生活.In Amazon>
 

<関連記事> 
5612 大雪201702-2.jpg 平成29年 2月15日 2月に雪が降りました 2017年
5520 雪201701-13.jpg   平成29年 1月19日 1月に雪が降りました 2017年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

It is good exercise to snow removal (2018): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.