SSブログ

新年会は食べ過ぎないように 2018年 [食欲 台所]

今年の新年会は,インフルエンザの流行で少し遅れましたが,
  無事開催されて,美味しくいただきました.
  寒い冬なので,熱い酒で酔いたいところですが,
  飲むと動けなくなるので,ノンアルカクテルを注文します.

<趣味画像 6808> ノンアルコールです 
6808-1 飲み物201801-1.JPG 6808-2 飲み物201801-3.JPG

50mmレンズで食べたものたちを撮影しますが,ピントの位置が難しいですね.
  美味しく撮るのも,光の加減がどうでしょうか.

<趣味画像 6809> ピントが前過ぎかな
6809 宴会201801-3.JPG

<趣味画像 6810> ピントはこんなところかな
6810 宴会201801-2.JPG

パーティー料理でしたから仕方ないのですが,
  温かい料理がもっと欲しかったです.幹事さんよろしくね.
  来週も違う部署の新年会に潜入するので,きっと鍋でしょう,鍋がいい.
  食べた以上に運動して,体重を減らす予定なのですが,怠け者です.

<関連記事> 
4451 料理201601-4.jpg 平成28年 2月 4日 新年会に炭火焼きで乾杯
3343 ポテト201502.jpg 平成27年 2月18日 ピントのボケ具合 50mmレンズ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Do not eat too much at the New Year's party (2018, January): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.