SSブログ

京都でお泊まり 2018年4月 [物欲 出張おでかけ]

桜の季節に京都東山の,ウェスティン都ホテル京都に泊まりました.
  入口の桜も満開で,茶色い建物が風景に溶け込んでいます.
  大きなホテルで,客室も多く,中で迷子になりそうでした.

<趣味画像 7030> 都ホテル
7030 ホテル201804-2.JPG

4月になっていましたから,五月人形が飾ってありました.
  鎧の段飾りも,ひな人形も,クリスマスツリーも,
  家にはなくて,こうしてホテルで観るだけになってしまいました.

<趣味画像 7031> 五月人形
7031 5月飾り2018.JPG

<趣味画像 7032> ユニットバス
7032 ホテル201804.JPG

ゆっくりさせていただき,朝食もいただきました.
  近くでは,夜桜のライトアップもあったと思います.
  けど,部屋でゆっくりしたかったので,テレビを観て過ごしました.
  翌朝は,夜明けの桜も観たかったのですが,寝坊しました.
  それでも,朝食前に30分ほど散歩して,蹴上の桜を観てきました.

<趣味画像 7033> 朝のブッフェ
7033 ホテル201804-4.JPG

朝食の和食洋食ブッフェは取り放題でしたが,
  これといって美味しいメイン料理になりませんでした.
  食べ過ぎも良くないし,食べ放題は止めた方が良いのでしょうね.

<関連記事>
6930 ホテルの中201803-2.JPG 平成30年 3月 9日 京都でお泊まり 2018年3月
6794-1 ホテル201801-5.JPG 平成30年 1月23日 京都でお泊まり 2018年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

THE WESTIN MIYAKO KYOTO (2018, April) : Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.