SSブログ

歯を白くする方法 [物欲 健康]

たまに歯石を取ってもらいに歯医者様を訪れますが,
  最近はほとんどご無沙汰になっています.
  歯石はあきらめていますが,歯も黄ばんできています.
  白い歯をみせる職業でも無いので,良いのでしょうが,
  歯は白い方が,相手に対して失礼では無いでしょう.

<趣味画像 7190> 歯が白くなる歯磨きだそうです
7190 歯磨き粉201805-1.JPG

楽天のポイントがあったので,初めてこの手の物を買いました.
  イタリアからの輸入物で,怪しい水色の歯磨き粉です.
  青色LEDを照射すると,効果が上がるそうなのですが,
  キャップを開けると青く光るLEDが付いてきました.
  これは,光るのが面白いからいいかなと.

<趣味画像 7191> 青く光る歯磨き粉
7191 歯磨き粉201805-2.JPG

「鰯の頭も信心から」と言いますし,「白くなれ白くなれ」と,
  いつもよりたくさん磨いて,歯が白くなれば幸いです.
  まだ1週間ですが,1本の歯磨き粉が無くなるまで続ければ,
  少しは白くなっているのかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
5152 歯ブラシ201609-2.jpg   平成28年 9月21日 ちょっとプレミアムな歯ブラシ
1467 歯医者さん2012.jpg 平成24年12月30日 歯の大掃除

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Using the premium tooth paste (2018): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

ritton2

吾輩もこれを購入し1か月使用してますが少し白くなってきております。
by ritton2 (2018-05-28 11:52) 

ararat

今まで以上に良く歯を磨くようにはなっています.
白さを実感出来るといいのですけど.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-05-29 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.