SSブログ

食べたものたち 2018年6月その3 [食欲 台所]

ブログネタに窮すると,食べ物の写真ですみません.
  50mm単焦点レンズで撮っています.

<趣味画像 7256> お刺身盛り合わせ
7256 料理201806-2.JPG

お刺身も美味しそうに盛りつけられると,大満足です.
  自分で作るなら,質より量になるでしょう.
  海の幸,川の幸,工夫されたレシピが伝承されるのが正しい.

<趣味画像 7257> テナガエビとかウナギとか
7257 料理201806-1.JPG

自分は料理人でもないので,ただ,食べるだけです.
  宴会料理に洋食とかでなくて,和食料理屋さんを選んでもらい,
  通い続けるのも,文化活動と思わねば.食欲ですけどね.

<趣味画像 7258> ちょっとデザート
7258 料理201806-4.JPG

<関連記事>
7249 牛丼2018.JPG 平成30年 6月17日 食べたものたち 2018年6月その2
7027 料理201804-2.JPG 平成30年 4月 8日 食べたものたち 2018年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2018, June, No.3): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.