SSブログ

白いサンダル 2018年 [物欲 小物]

3年前に購入歴があり,記事にもしていますが白いサンダルです.
  上履きをEDWINの白いサンダルに決めて続けていますが,
  2011年,2015年に購入歴があり,今回で三代目です.

<趣味画像 7746> 新品で購入
7746 白サンダル201811-1.JPG

前回は4年我慢しましたが,今回は3年で交換です.
  靴底の磨り減りは,かなりのものでした.
  洗っていないので,くすみもひどいです.
  年間300日以上履いたとして,およそ1,000日使用として,
  1cm磨り減ったのでも,1日あたり0.01mmしか減らない計算です.

<趣味画像 7747> 磨り減った靴底と新品と
7747 白サンダル201811-2.JPG

同じ製品があったのも嬉しいことです.
  ネットで探せるのが便利ですね.靴屋さんで見つけるのは難しい.
  さあ,これから3年以上お世話になります.元気に歩こう.

<関連記事>
4238 サンダル201511-2.jpg 平成27年11月24日 白いサンダル 2015年
573 EDWINスリッパ2.jpg 平成23年12月 6日 白いサンダル

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy the white sandals (2018): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.