SSブログ

忘年会2018年 ビンゴ景品その2 [物欲 小物]

楽天セールで,ビンゴの景品を買いそろえました.
  10,000円以内の景品は,まず10人ぐらいに当たります.

<趣味画像 7805> わく子1.2L
7805 ビンゴ景品201812-6.JPG

電気ケトルや,3合炊きの炊飯器があります.
  電気ケトルは,ティファールなどと比較しましたが,
  蓋が開けやすく,倒してもこぼれないとかこれが便利そう.
  自分は,電気ケトルはもっていません.ヤカンで沸かします.

<趣味画像 7806> スキャンパンフライパン24cm
7806 ビンゴ景品201812-7.JPG

フライパンは,おすすめのスキャンパン24cmです.
  お値段が手頃で入門用でしょう.10年保証ですし.
  ただ,IH非対応なのでもらってもらえないかも.
  そこで,平野レミさんの「レミパン」イエローも購入しました.

<趣味画像 7807> ハズキルーペ コンパクト1.6倍
7807 ビンゴ景品201812-4.JPG

話題のハズキルーペを購入しました.もちろん景品にします.
  ルーペですから,おしゃれな虫眼鏡ですけど,
  話題性があるから,欲しい人がいることでしょう.
  結構なお値段なので,自分用には買わないだろうな.

まだこのネタは続きますが,あとで届くのが,クッションとかドライヤーとか.
  近所の電気店やスーパーでも買いそろえて,30人ぐらいに当たるように.
  ビール6缶とか,高級マスク1箱とかが末等になります.
  物欲は満たされますが,一時的にせよ手持ちのお金が足りなくなります.

<私的物欲生活.In 楽天> 自分に当たったら良いのにな
 



<関連記事> 
7787 ビンゴ景品201812-1.JPG 平成30年12月 2日 忘年会2018年 ビンゴの景品その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I enjoy a year-end party this year (2018, Bingo prizes, No.2) : Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.