SSブログ

イルミネーション 2018年12月 [物欲 住まい]

毎年のことながら,12月にイルミネーションが点りました.
  我が家では点滅はあまり使わずに,青白系統で,周囲を照らします.
  防犯になるし,知らないで近寄ると,コードに引っかかります.
  雪だるまなどを,花台に乗せて固定しておきます.

<趣味画像 7830> 玄関が明るくなります
7830 イルミ201812.JPG

夜に歩いて帰宅すると,イルミネーションがお出迎えです.
  暗い夜道から,明るい我が家に帰るときが嬉しい.
  17時頃から24時までのタイマーで点灯させているそうです.
  自分は手伝っていないのですが,妻のがんばりです.

<趣味画像 7831> 車の下にネコ
7831 のらねこ201812.JPG

春先にニャーゴニャーゴするので,野良猫がいるのは知っていましたが,
  昼間にはなかなか逢えません.夜に徘徊しているようです.
  今晩は車の下に逃げ込んでいました.カメラを向けると目が光りました.
  「猫バンバン」とかすればいいけど,ドアを閉める時には逃げて欲しい.

<関連記事> 
7155 プランター201805-15.JPG 平成30年 5月16日 花台の製作 2018年5月
5428 しめしめ201612-3.jpg  平成28年12月16日 イルミネーション 2016年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I arranged some of the illumination (2018, December) : Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.