SSブログ

Switchがありました [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

仕事を早く終えて家に帰ると,なにやらゴソゴソとしています.
  きっと美味しいものを隠れて食べていたのだろうと,
  冷蔵庫を開けてみましたが,特に発見できず.
  テレビのリモコンを探してつけると,「見つかったぁ」.

<趣味画像 7888> この赤青のハードは!
7888 switch2019-1.jpg

あれ?任天堂のSwitch本体がある...
  サンタさんか誕生日のプレゼントにはしなかったはずだけど.
  あれ?自分にサンタさんが来るなんて.とか混乱していてしまいました.
  子供たちも大きくなって,知恵が付いたというか,
  お年玉で購入するという方法を,我が家の大蔵省に許可されたようです.

こっそり遊ぶ予定が,アカウント作成や接続で困っていたようで,
  インターネットのWi-Fi接続を確認して,アカウントを取って,
  買ってきたゲームも,ダウンロードしないと遊べないらしい.
  よく遊ぶゲームは,ダウンロードしてRAM常駐がいいという.
  ドラクエⅩするなら,SDカード式にしようかな.欲しいな.

<趣味画像 7889> SwitchとWii-Uもつながっています.
7889 switch2019-2.jpg

こんなことなら,自分で買って,その後で子供たちに下げ渡ししたかった.
  悔しいので,付属パーツを買ってこようかな,充電器とか.
  マイクを付けてカラオケで歌おうかな.1日券で500円ですね.
  Wii-Fitはもう使わなくなって何年だろう,体重怖い.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
4697 WiiFit201604-1.jpg 平成28年 4月27日 Wii Fitでがんばろう2017年
2316 WiiUカラオケ画面.jpg 平成26年 1月14日 自宅でカラオケ Wii-Uその2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's play Switch (2019, January): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.