SSブログ

今月のカップ麺 2019年1月 [食欲 台所]

寒くて出歩かないから,写真も増えず,ネタ切れです.
  しばらく登場の少なかった,カップ麺ネタです.
  とりあえず,カロリーを気にすることにしていましたから,
  お弁当に付ける汁物のカロリーは,低く抑えましょう.

<趣味画像 7953> 89kcalとか
7953 カップ汁201901-01.JPG

普通の味噌汁でも良いのですが,コンビニで探すと良いものが欲しい.
  ラーメンでは無いけど,食べた感がある低カロリーのもの.
  春雨スープみたいなものならいいでしょう.時々弁当と食べます.
  これだけを昼食にすれば,ダイエットに良いのでしょうけど出来ない.

<趣味画像 7954> 麺職人フグだし
7954 カップ麺201901-01.JPG

昼食に弁当が無かった時は,カップ麺なども新作が食べたい.
  カップラーメンは,細麺をひいきにしています.
  焼きそばかラーメンか,焼きそばは夜食にすることが多いかな.

<趣味画像 7955> できあがりは具が少ない
7955 カップ麺201901-02.JPG

麺職人は麺が主役なので,具が少ないのは我慢しましょう.
  今回,9000Dカメラの,「料理シーン」撮影モードを使いました.
  カップ麺では,料理が引き立つかどうかは判断できませんね.
  もっと映える料理を,一眼レフで撮れたらいいのにね.
  「シーン撮影モード」も,少しずつ使いこなしていきたいです.

<関連記事>
7050 カップ麺201804.JPG 平成30年 4月14日 今月のカップ麺 2018年4月
6479 カップ麺201710-1.JPG  平成29年10月29日 今月のカップ麺 2017年10月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Low calorie cup noodles are good (2019, January): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.