SSブログ

ホット小倉サンドイッチ 3月 [食欲 台所]

最後に残っていたあんこを,全部ホットサンドにしました.
  マーガリンとケシの実もたっぷり入れます.
  6枚切り食パンを2枚ずつ合わせて,ホットサンドに焼きます.
  パンの耳を切って作る予定でしたが,切り忘れていました.

<趣味画像 8069> あんこをたっぷり塗る
8069 あんこHOT201903-1.jpg

出来たてが美味しいのはわかっていましたが,朝は忙しいと思って,
  前日に作って,ラップでまいて冷蔵庫に保存していました.
  朝は,レンジでチンして食べよう.

<趣味画像 8070> 両面こんがり焼く
8070 あんこHOT201903-2.jpg

レンジでチンしたホットサンドは,あんこの量も多かったかも.
  あんこが熱々で引き立つ甘さでしたが,しっとりさが抜けてしまいました.
  やっぱり,出来たてが一番美味しいことがわかりました.

<趣味画像 8071> ホット小倉サンドイッチ
8071 あんこHOT201903-3.jpg

<関連記事>
8041 あんこHOT201902-2.JPG 平成31年 2月22日 あんこのホットサンドイッチ
2141 たい焼きやいた201310-5.jpg 平成25年11月 1日 たい焼き焼いた2013年 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (2019, March): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.