SSブログ

食べたものたち 2019年3月 [食欲 台所]

3月は送別会が重なります.上旬に済ませたい気持ちが強いようです.
  一人出張や自宅でも,ほとんどアルコールを摂取しないのですが,
  仕事の疲れで,このときとばかりにビールも飲みました.
  プレミアルモルツ京都ですって,でも2杯ぐらいで眠くなるぞ.

<趣味画像 8078> 久しぶりのビールでした
8078 ごちそう201903-1.JPG

先にグイッと飲んでしまったので,後はあまり覚えていませんが,
  美味しいサラダだの,お肉だの,残さずパクパクいただきました.

<趣味画像 8079> サラダが美味しい
8079 ごちそう201903-2.JPG

なんとか,写真を撮って満足して,食べてウトウトする.
  ブログやっているから観てねーとか,インスタどうとか.
  眠たそうな飲めないオヤジなんて,ほっといてください.

<趣味画像 8080> ごちそう  
8080-1 ごちそう201903-4.JPG 8080-2 ごちそう201903-3.JPG

送別される方も,3月いっぱいがんばりましょう.
  むこうで寂しくなったら,ブログ観てね.え~観ないって~
  相手にされなくなってお開きでした.雨も上がったし,歩いて帰りました.
  飲酒後は,ぐっすり眠れるのですが,次の日に頭が痛かったようです.
  弱くなったのかな,仕事が忙しいのが悪いのです.また飲みましょう.

<関連記事>
7862 ごちそう201812-15.JPG 平成30年12月27日 食べたものたち2018年12月その3
7833 ごちそう201812-01.JPG 平成30年12月19日 食べたものたち2018年12月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2019, March, No.1): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.