SSブログ

9年目ではやめられませんね 3月 [ごあいさつ]

3月は,食っちゃ寝を繰り返し,無難に過ぎようとしていました.
  なんで最後にインフルエンザになるかな.お腹の調子も悪いです.
  健康管理不良への警笛だと思いましょう.これを機にダイエットだ.

<趣味画像 8154> ごちそう1
8154 ごちそう201903-14.jpg

4月は新年度で忙しいはず.桜も咲きますし.
  時間をゆっくり感じるためには,感動・好奇心がないといけない.
  大人は,慣れた仕事を坦々と無難にこなすから,時間が早いらしい.
  朝に歯を磨いて仕事へ行き,気付くと夜で歯を磨いていたとならないように.
  仕事は早く終わらせて,仕事以外は長く楽しみたい.
  そのための私的物欲生活なのです.今一度考えて頑張ろう.

<趣味画像 8155> ごちそう2
8155 料理201903-5.jpg

仕事以外が,「私的物欲生活。」のネタになります.
  身の回りの掃除とか,日用品の買い替え,
  新しいPC自作計画,連休に過ごし方を考えるとか.
  桜の花も咲いて,庭のプランターの土も入れ替えなきゃ.
  物欲すれば楽しいけど,資金難もあるからどうしよう.

平成の次の年号が明日にも発表になります.
  自分の予想は「開花」元年なんてどうでしょう.
  4月の歓迎会も楽しみ,健康管理第一です.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成31年 2月28日 9年目ではやめられませんね 2月
 平成31年 1月31日 9年目ではやめられませんね 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Not stop in the ninth year (March) : Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.