SSブログ

京都駅 2019年5月 [物欲 出張おでかけ]

暑い日でした.快晴の青空で,京都タワーに影が写るぐらい.
  初夏と言うには早い気もしますが,今年の夏はどうなるのでしょうか.

<趣味画像 8333> 快晴の京都タワー 
8333-1 京都タワー201905-1.jpg 8333-2 京都タワー201905-2.jpg

日中は,暑いのでウロウロできません.暗くなってから楽しみたいのですが,
  日もながくなっていて,18時頃でも西日が当たれば痛いです.
  この感覚は,関西人と東京では少し違うのでしょう.
  東京へ行くと,少し早く日が沈む感じがしますし,九州では遅い.

<趣味画像 8334> 夜の京都駅大階段
8334 京都駅201905-2.jpg

京都駅伊勢丹横の大階段がライトアップというか自ら発光していました.
  紫や桜色で,時間とともにデザインが変わる光の絨毯ですね.
  京都駅烏丸口にも,20時頃まだまだ人があふれていました.

<趣味画像 8335> 京都駅烏丸口
8335 京都駅201905-1.jpg

まだ5月ですけど,ビヤガーデンは開いているらしいです.
  食べ放題は魅力的だけど,飲まないから行ったことが無いのが残念です.
  2ヶ月前まで雪が降りそうだったのに,春はどこ行った.
  これから梅雨の雨が,一度に降りそうで怖いし,台風は嫌だな.

<関連記事> 
7589-1 京都駅201810-2.JPG 平成30年10月 4日 京都駅の様子 台風24号2018年
6926 京都タワー201803-3.JPG 平成30年 3月 8日 京都タワー 2018年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I take a walk around the neighborhood of Kyoto Station (2019, May): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.