SSブログ

DQWalk お正月クエスト [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

今年の正月は雪が無く,歩きやすいので,ドラクエしながら通勤します.
  クリスマスのクエストが終了したと思ったら,正月クエストが発生しました.
  仕事始めから,目的地を設定して歩き始めます.

<趣味画像 9061> 元旦に,正月用福袋をもらいました 
9061-1 DQW202001正月01.jpg 9061-2 DQW202001正月02.jpg

スノードラゴンとかを討伐すると,報酬がもらえます.
  初級と中級は,レベル51のチームなら楽勝です.
  調子に乗って上級に手を出すと,簡単に全滅しました.

<趣味画像 9062> 強敵とたたかうクエストがある 
9062-1 DQW202001正月03.jpg 9062-2 DQW202001正月04.jpg

中級までのクエストはクリアーして,順調なすべり出しです.
  レベル50からは,経験値が貯まってもレベルが上がらないようになりました.
  散歩は無いけど,少しずつ歩いて,クエストをこなしていこう.

<趣味画像 9063> 正月クエストが終了です
9063 DQW202001正月05.jpg

サブセットが作れるようになり,装備を交換したセットを用意します.
  レベル33で揃いました.すべての職業をレベル50にするとカンストです.
  そこまでこだわりませんが,そろそろ装備を良いものにしたいなあ.

<趣味画像 9064> レベル33で揃いました
9064 DQW202001-Lev33揃い.jpg

<関連記事>
9032-2 DQW201912サンタ2.jpg 令和1年12月30日 DQWalk クリスマス
8975 DQW201912-Lev50-7.jpg 令和1年12月11日 DQWalk レベル50

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (New Year): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.