SSブログ

年賀状当せん番号2020年 [物欲 小物]

1月19日に,お年玉付き年賀葉書当せん番号が発表されました.
  今年の商品が,なんと,東京2020オリンピックチケットです.
  開会式か閉会式のペア招待が4本,競技観戦が187本あります.
  これは,もしかしてですから,早く確認しなければなりません.
  例年は7月頃にあわてて調べるのですが,今回はまじめに調べました.

<趣味画像 9120> オリンピックチケットの当せん番号
9120 お年玉年賀202001-1.JPG

2016年の記事では,1等賞金が10万円でしたから,
  今回1等で現金30万円というのは,3倍増になっていますが,
  あまり話題になっていません.年賀状出さなくなったからかな.
  2等で1万枚に1枚,3等は100枚に3枚あります.
  自分も何とか,3等が6枚ぐらいありました.

<趣味画像 9121> 1等から3等の当せん番号
9121 お年玉年賀202001-2.JPG

200枚程度の年賀状ですから,確率的には3等でも6つ当たれば普通です.
  オリンピックの当せん番号には,かすりもしていません.
  宝くじで1000万円当てるより難しいのですが,見逃すと悔しいでしょう.
  皆さんもチェックだけはしましょう.

<関連記事>
9027 年賀状201912-1.JPG 令和1年12月29日 年賀状印刷2020子
4463 年賀状201602.jpg 平成28年 2月 8日 年賀状当せん番号2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New Year postcard with lottery (2020): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.