SSブログ

42歳が小学生になった話 [物欲 本・音楽]

最近の読書は,ジャンプとか読むのはなくて,紙のマンガ紙は少しだけ.
  「ピッコマ」で,無料マンガを少しずつ読んだり,少し課金したり.
  Kindleで購入しても良かったけど,ピッコマの巻読みで購入しています.
  要は,うちの本棚を埋めることが少なくなり,電子媒体で読むことが多い.
  アニメ放送になれば,dアニメで観て楽しんでいます.

<趣味画像 9629> 2018年に戻りたい
9629 おっさんが2020-1.JPG

さて,本日のマンガですが,1巻を読んで2巻が待ち遠しかったものですが,
  このたび,2巻で完結しました.ネタバレはしたくありません.
  おっさんが小学生の意識になるタイムリープものですが,
  「君の名は。」のような入れ替わりではなくて,最後までおっさんの一人称.
  辻褄を合せて,伏線も回収して,未来が少し変わって,めでたしめでたし.
  理屈っぽい自分には,これぐらい瑕疵なくまとまると,納得して読めます.

<趣味画像 9630> おっさんは何をするべきなのか
9630 おっさんが2020-2.JPG

ストーリーの壮大なアニメは,読むのも観るのも大変ですが,
  2巻完結だったので,映画を1本観た感じで,すっきりしました.
  ちょうど,テレビの2時間ドラマになりそうですね.
  ではでは.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
8081 のび太の本2019.JPG   平成31年 3月 8日 のび太の月面探査記
5927 アトム0415から.jpg 平成29年 5月 9日 鉄腕アトム アニメ化されました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The story that an old man becomes an elementary school girl: Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.