SSブログ

花壇の花たち 2020年夏 [物欲 動植物]

玄関のプランターが空いていて,マリーゴールドを反対されていました.
  近所のホームセンターで,綺麗な花の苗をたくさん買いました.
  安くて見栄えのする,綺麗な花を選んでもらいました.
  これで,家の花壇も賑やかになります.水やりが大変です.

<趣味画像 9644> 紙箱いっぱいの花の苗たち(購入時)
9644 プランター花202007-1.JPG

玄関脇の花壇は,赤白のニチニチソウを植えます.
  ここは,肥料が足りなかったのかもしれません.
  しっかり育てよう.梅雨が明けてからの水やりが大変です.

<趣味画像 9645> 玄関脇の寄せ植え
9645 花壇202007-2.JPG

プランターたちには,ピンクのインパチェンスが綺麗でした.
  大きく育ってくれたら,花がたくさん咲いて綺麗でしょうきっと.

<趣味画像 9646> たぶんインパチェンス
9646 プランター202007-01.JPG

残りは,裏手の花壇に寄せ植えしました.
  ここにも自動水やりを配管しましたが,枯れないようにがんばろう.

<趣味画像 9647> 裏手にも花いっぱい
9647 花壇202007-1.JPG

<関連記事>
9624 水まき202007-1.JPG 令和2年 7月11日 自動水やり計画2020 その2
9019 花201912-1.JPG 令和1年12月26日 プランター2019 冬の花たちその2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some flowers (2020, Summer): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

HOLDON

ご無沙汰でした~
お花もお好きなんですねぇ~
幅広いご趣味で感心しております。
by HOLDON (2020-07-17 11:32) 

ararat

ありがとうございます.
幅広いというか,何でもありのブログネタなんですよ.
お花が枯れないようにがんばります.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-07-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.