SSブログ

身近ないきもの2020年10月 [物欲 動植物]

ドラクエウォークで歩数を稼ぐため,休日に散歩します.
  スマホでアプリをONにして,眺めながらぷらぷら歩きます.
  面白い景色があれば,立ち止まって写真を撮る.

<趣味画像 9914> 雨上がりのしずく
9914-1 しずく202010-02.JPG 9914-2 しずく202010-01.JPG

15分ぐらい歩くだけなのに,スマホ本体が熱くなるようになりました.
  電池の消耗が著しいのは,ゲームの為だけでは無いかもしれません.
  厚生労働省のコロナ接触確認アプリをONにして,BluetoothもON.
  絶えずBluetoothで探っているのですから,消費電力が多いのかも.
  散歩では,すれちがう人は数人です.田舎道は歩いている人が少ない.

<趣味画像 9915> カタツムリたち
9915-1 カタツムリ202010-02.JPG 9915-2 カタツムリ202010-01.JPG

イベントも無いし,テレビでも観て過ごすのが,最近の生活習慣です.
  コロナ禍で,ますます運動不足を痛感しています.
  週末は疲れて寝たいところですが,家から出ないでいるのも不健康.
  モバイルバッテリーに繋ぎながら,次からは30分以上歩こう.

<趣味画像 9916> 萩の花にミツバチが1匹居ます
9916 萩202010.JPG

萩の花を見ると,蝶やカマキリが,どこかにいないか探しています.
  花畑の写真を撮るのを思い出しました.
  コスモスとヒガンバナが咲いているはず.青空がいいな.

<趣味画像 9917> バレバレだけどじっとしている
9917 カエル202010-01.JPG

<関連記事>
9892 カタツムリ202009-6.JPG 令和2年 9月27日 カタツムリ2020年9月
9879 蛾202009.JPG 令和2年 9月24日 身近ないきもの2020年9月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I catch the bug (2020, October): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.